2020-04-16

anond:20200416093814

無意識のうちに元増田若い美人な女でないと性的欲求は満たせないと考えてないか

記事への反応 -
  • 耳なし芳一みたいに女性の裸体に般若心経を書きたい。 純粋に性的な欲求である。 流石に髪を剃って頭部に書き込むまではしなくていいけど、それ以外は妥協なく書き込みたい。 女性...

    • それってブスな女性でもいいわけ? 無意識のうちに若い美人な女に限定して考えていないか?

      • 無意識のうちに元増田は若い美人な女でないと性的な欲求は満たせないと考えてないか?

        • 世の中には若い美人でなくてもいい男はいるかもしれない。 でもそれはごく一部のマイノリティだよね。

        • 書かれる側に感情移入するなら、かつて美人だった熟女、もてたことのない熟女、甲乙つけ難い。 次点で思春期の処女。 20代前半でも悪くはないけど、少しズレた方が良い。

    • 肉襦袢にプリンタ印刷しておいて嬢に着せればいいじゃん なお筆で描く行為ごときでキャッキャウフフしてくれるとおもったら大間違いですので・・

    • まず九相図でも見なさい

    • 風俗嬢に頼む。 1日デートなら20万が相場だから、40万もだせば応じてくれる女は見つかるんじゃないかな。

    • ピーター・グリーナウェイの枕草子っていう、女性の身体に墨で文字を書く映画があるらしいんだけれど、増田なら知ってるかも……。

    • “身体に落書き”でぐぐれ

    • 今コロナで風俗関係価格崩壊起きてるから5万もだせばOKする嬢見つかると思う 本番無し、写経のみ、写真有なら3万で募集かけても来るのでは

    • ちょっとやってみてほしい 自分は性癖というよりは強迫行為の延長として

    • 羽根突きで勝って年頃の女の子の顔に墨で好きなだけ落書きできるの、フェティシズムの塊だと思うんだよなぁ

    • マニアックなAV屋に企画として持っていけばできると思うけれどそういうことではないんだろうな。

    • 頭の悪いサブカルの娘とかに「現代アートだから」とか言って騙せばいいじゃない

    • 「後宮小説」でテストの暗記のために体の部位の名前を直接体に書いて覚えるという話があった。 書かれている女の子はだんだん変な気分になって最終的にイってしまうという非常にほ...

    • import wainochinpo import wainoseishi import mannnomono s = wainochinpo.goshigoshi() e = wainoseishi(s) x = mannnomono.e()

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん