2020-04-15

アベノマスクプリントされてたら面白いエンブレム

旭日旗

 日本国旗🇯🇵でも面白い旭日旗の方がアグレッシブでより面白い 国際問題になりそう

・💩

 シンプルにパワーがある

・TOKYO2020

 何で?

ハーケンクロイツ

 意味不明すぎて1時間くらい笑い転げると思う

フリーメイソンシンボル

 かっこいい

・「呪」

 絶対書いてあって欲しい

・ドクロ

 ☠️が端っことかにちっちゃくプリントされてたらジワジワ面白いと思う

  • TOKYO2020 思わず笑ってしまった。好き。

  • 内容 マスクして欲しいけどなかなかしてくれない層というのがいるんですわ 自粛でガラガラになった商店街でスケボーの練習してるあんちゃんとかな 連中にマスクを送りつけたって着...

    • あらお寺のぼっちゃん、5と10のつく日の髪そりがほしいんですか? 今は4枚刃しかないですわごめんなさいね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん