2020-04-15

anond:20200415135420

安倍政権の豚インフル対処は完ぺきだったのに

民主口蹄疫比較して

なんで新型コロナでは豚インフルのような完璧で迅速な政治にならないんだろうか

記事への反応 -
  • データに基づいてる訳ではなく、仮説と推測ベースなのであしからず。 ・批判されてばかりの安倍首相はじめ政権の方々。批判するのはいいんだけど、間接的に我々が選んでるはず。誰...

    • 安倍政権の豚インフル対処は完ぺきだったのに 民主の口蹄疫と比較して なんで新型コロナでは豚インフルのような完璧で迅速な政治にならないんだろうか

      • 台風被害とか豚コレラといった局地的な対処ができるものは毎度全国ニュースでやってる感のアピールが小出しにできるし大した額でもないから勢力的にやってたとか?

      • 豚コレラやろ ちなみにまだ続いてるぞ、豚コレラ

    • 安倍政権の限界?一国は統治無理?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん