2020-04-14

anond:20200414115345

正直スマンカッタ

しかし今は知恵比べをしている場合ではない

体力勝負なのだ

睡眠運動野菜瞑想で高めた生命力で俺は克つ!

悪く思ってくれるな

記事への反応 -
  • https://www.sankeibiz.jp/econome/news/200414/ecb2004140711008-n1.htm 「インフルで〇〇人死んでるのに、こんなので騒ぐ意味がわからない」とかコロナ大したことない説を言ってた人らは、とりあえず自...

    • 正直スマンカッタ しかし今は知恵比べをしている場合ではない 体力勝負なのだ 睡眠運動野菜瞑想で高めた生命力で俺は克つ! 悪く思ってくれるな

    • 検査数が全然違うしなあ

      • 割合を比べているのだから分母サイズは割合そのものにはかかわらないよ

        • コロナは軽症者殆ど調べてないじゃん インフルだったら流行期にちょい熱出たくらいですぐ検査するけど

          • ついでにワクチンで予防したりタミフルやリレンザで治すこともできちゃうね それで? 算数によわいならあんまりがんばらないほうがいいよ 知識乞食っていわれちゃうよ

            • 増田がインフルの怖さを知らないだけ

              • 別に怖くないとはいってないよね ただ最初の割合で比べてみよう!っていう話とは違うよね この人も結局心理学の話にスライドして押し問答するのかな あほらしくなってきたから飯い...

      • ドイツとアメリカ合わせると検査数400万超えてるけど、100万人あたりの死亡者数は50ぐらい 普通に考えればインフルよりはるかに致死率が高いと見る

    • もともとインフルは致死率がかなり低い。 なのに死者が多いのは感染者数が多いから。 さんざん言われてることだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん