2020-04-13

anond:20200413203750

死んで欲しい奴が死ぬスカッとするよな

こんな時だからコロナで死んでくれるよう全力で祈ろうな

小学生時代同級生のK、今でも恨んでるから死んでくれ!!!

記事への反応 -
  • どんな人でも、理不尽な扱いや嫌がらせを受けたり、人間関係や金銭など諸々のトラブルに巻き込まれたりして「こいつ嫌い!死ねばいいのに!」という感情になることはあると思いま...

    • 死んで欲しい奴が死ぬとスカッとするよな こんな時だからコロナで死んでくれるよう全力で祈ろうな 小学生時代の同級生のK、今でも恨んでるから死んでくれ!!!!

      • 小学校の時から魂が死んだままなんだな 可哀想に、成仏しておくれやす

    • う ん ち

    • うんち

    • 他人のことだけどAは生きる価値のないクズだと思うわ 絶望して自殺したんだと思うと飯が美味い! Bも自殺すりゃいいのにな 自殺しろ!!!心から祈ってるよ、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん