2020-04-13

anond:20200413153045

日本人バカから、手洗いすれば手がウイルスだらけに汚れても平気だと本気でおもっちゃうんですよね。

汚れる場面では、極力、手袋をして手袋だけを汚染させた上で、

きちっと手洗いすればより感染確率が下がるのに、それが理解できないんですよ。

記事への反応 -
  • 日本も使い捨て手袋を啓蒙してほしいわ。 マスクよりこっちのほうが感染防止に効果ありそう。 https://twitter.com/nhk_kokusai/status/1249561104574889984

    • 日本人はバカだから、手洗いすれば手がウイルスだらけに汚れても平気だと本気でおもっちゃうんですよね。 汚れる場面では、極力、手袋をして手袋だけを汚染させた上で、 きちっと...

      • ラウンジなんかは手袋置いてるね 今や国内便の空港の方が安全のように思える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん