2020-04-13

anond:20200413001802

えことやわ

それってアメリカから見捨てられ、国際社会からも見捨てられるってことだろ?

希望のない俺はそれで希望のあるみんなと一緒に死にたい

記事への反応 -
  • 新型コロナ凶暴化して日本の人口半分くらいにならねーかなあ

    • 平気な顔して中露が攻めてくるけどな。 冗談抜きで。 クリミア切り取るような連中だぞ?

      • ええことやわ それってアメリカから見捨てられ、国際社会からも見捨てられるってことだろ? 希望のない俺はそれで希望のあるみんなと一緒に死にたい

      • 安倍も天皇も倒してくれるなら福音じゃん

        • ついでに増田に書き込むような怠惰で生産性の低い反乱分子予備軍も教育施設へ収容されたのであった-完-

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん