2020-04-12

anond:20200412143016

おまえらはほんとうに左派なのか?リベラルなのか?

そもそも左翼が旗色でリベラル標榜するって何なんだ?

  • どれだけ安倍の汚職や腐敗を目の当たりにしてもぼくらを優しく説得してくれない左巻きが悪いんだもん!!

    • せやで? おまえが口汚く罵ってる人間性と同じくらい真理やで

      • そうやって批判を大人しくさせて政権賛美で塗り固めるのがネトウヨお得意の作戦ですね 本当に浅ましいこと

        • なんならお前のそのなりもネトウヨ支配体制の協賛者であるまであるから安心しとけって おまえがそうならずっと変わらないから安心しろ

          • 何もかも左翼叩きに繋げる脳みそだと生きるの楽そうだな

            • おまえらはほんとうに左派なのか?リベラルなのか? そもそも左翼が旗色でリベラルを標榜するって何なんだ?

          • さすがに恥ずかしいぞお前w

            • 2030年になったらおまえが死ぬ前に自分の党派にそれを言ってやれって

          • 左翼にそこまでの力ないやろ〜 しかも左翼の中のはてなーというさらに少数派でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん