2020-04-11

あぁ、関数があって、その先頭アドレスがわかってる

そういう場合、処理を戻してほしいアドレススタックに積んでから、その先頭アドレスジャンプすればおわたらもどってきてくれる

そうじゃない場合は、相手コードの帰りのアドレススタックPUSHして覚えておいて、自分アドレスに書き換えてからジャンプして

もどってきたら、あいてをもとにもどしておいてやればいい

異本的な関数呼び方

  • 1 調剤薬局にいく 2 かわいいおねーちゃんをみつける 3 マスクどれがいい?ってきく 4 それをかう かんたん

    • マスクを買う前にドリンク剤はあちらですよ!っていわれたらその日はマスクじゃなくてドリンク剤 かんたん

  • 古代文明の遺産を発掘するのはやめろ 明らかにアンセーフなコードの話をだらだらしてもお前の承認欲求を満たしてくれる人は技術畑には居ない 大手SIerでエクセルいじっていればお前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん