2020-04-11

コロナ気分を吹き飛ばすようなムダ知識ある?

私が最近知ったやつは、J-WALKの『何も言えなくて・・・夏』は元々あった『何も言えなくて』をアレンジした曲だということ。しかも、ヒットしたのは、発売してから1年以上経ってかららしい。今じゃこんなヒットのしかたなんてありえないよね!

  • 今日得たムダ知識 イギリスのチョコには税制対策のために小麦粉が混ぜてあって不味い

    • すげー

    • マジで?? そもそもマズくて売れなきゃ税のこと考える意味なくない??? 不味さによる売り上げの低下は税金分より小さいくらい UK民は味にこだわらない か 税が高いか なのかな?

      • 食習慣の問題で、子供の頃から小麦粉入り食ってるブリテン人は平気だけど、普通のチョコレート食ってる人にとっては「なにこれは」ってなるとかなんじゃね? 俺は家の習慣の影響で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん