2020-04-09

anond:20200409142407

そういう意味で、「現実が見えてない」なら同意だな

憲法改正して

暴力装置動員して

とっとと収束させて欲しい

記事への反応 -
  • 韓国をお手本に。 強権的にコロナ対策を勧めて最初は評判悪くて野党支持者からムンジェインが刺されるかもってなるほど批判が起きてた。 その批判の内容は「何で日本は感染者数少な...

    • 韓国は検査隔離では「失敗」している その失敗をもとに、個人情報公開での相互監視 人権制限での統制を行ったから「成功」した 日本では無理、憲法が許さない

      • ネトウヨさんはまだ現実が見えてないと思える

        • 成功のために、人権制限して統制するのを、リベサヨが求めるのか?

          • よく考えろよ、リベサヨっていうのは「個人の自由のために差別主義者の表現の自由を規制しろ」という人たちのことだぞ。

            • そういう意味で、「現実が見えてない」なら同意だな 憲法改正して 暴力装置動員して とっとと収束させて欲しい

        • ネトウヨに知能が存在するとでも思うから対立する。あれは進撃の巨人に出てくる無垢の巨人そのものだ。

    • 韓国はコロナ対策のおかげで4月の国政選挙でも事前調査で与党リードになったんだっけ? まあ韓国の選挙の事前調査って当てにならないみたいだけど (朴槿恵政権の時、事前調査で与...

      • すげぇよな 感染者個人情報の公開と人権の制限なんだが支持される 中国でも共産体制が見直される 極限時ってのはこういうもんで だれも戦争当時の人を罵る権利なんて無いんだよ

    • それより北朝鮮式の方が効果的よ。 感染者と濃厚接触者は即時処刑。これでOK。

      • ところで黒電話が重病説あったけどどうなんだろうな フランス人医師団とやらは帰ったのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん