2020-04-09

anond:20200409062344

から男って、誰にも頼れずに1人で精神的な問題を抱え込んで、自殺したり、パワハラセクハラ八つ当たりしたり、犯罪犯したりすんだよね。

この状況、何とかしなきゃやばいだろ。

記事への反応 -
  • 男の愚痴なんて誰も相手にしないからね

    • だから男って、誰にも頼れずに1人で精神的な問題を抱え込んで、自殺したり、パワハラやセクハラで八つ当たりしたり、犯罪犯したりすんだよね。 この状況、何とかしなきゃやばいだろ...

    • 俺としては愚痴じゃなくて困っていることなんだよね 本当に困っているのでみんな助け合おう、国は助けてってなって欲しいなあと

    • 男性は弱音を吐かず感情は表に出さないべきと小さい頃から刷り込まれているからな 男女の幸福度格差一位は伊達じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん