2020-04-08

anond:20200408113136

突如出てきたラストダンジョン行くぞ~

って乗り込んだらヘドロだらけで臭いし汚えとかパーテイ会話見せつけられてもつらい

魔法世界なんだから魔法キレイキレイしているだけおしまい

記事への反応 -
  • 「直前まで海底に沈んでて浮上してきた島」なのに、地面とかが別にビチャビチャになってないMAP たしかドラゴンクエストモンスターズキャラバンハートのアレフガルドがそうだった

    • 突如出てきたラストダンジョン行くぞ~ って乗り込んだらヘドロだらけで臭いし汚えとかパーテイ会話見せつけられてもつらい 魔法の世界なんだから魔法でキレイキレイしているだけお...

    • 洋ゲーみたいに海藻だのヒトデだのがそこらへんに散乱してるのも それはそれでずっと見てると嫌になる

    • ドラクエだと、海底都市やダンジョンに突入するパターンもあるけど、空気あるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん