2020-04-07

記事への反応 -
  • 少なくとも世界との比較で、『現時点』を観点に評価にすれば、日本はコロナに対してよくやってるんじゃないかなぁ。 それが国民性のためか、クルーズ船で初手から警戒度が爆上がり...

    • 俺は単純に島国だからだと思う。日本は国際的にぼっちだからな。

      • 中国からの感染者の流入量、韓国、タイに次いで多かったみたいな研究なかったっけ

    • こういうやつばかりだから大本営発表するのだろう 検査しなければただの死亡者でカウントされて政府の不備がバレない

      • そうなんだ。んじゃあ、実際の死亡者って何人くらいなの?

        • 肺炎の死亡者を検査しないことにしたのでわかりません

          • そうですか。では、その『肺炎の死亡者を検査しないことにした』というのは、どこで発表された情報でしょうか?

            • >肺炎患者の死後のPCR検査の実態を東京都に聞いたところ「現在把握しているのは3件。生きている方のPCR検査が優先。何もかも行うわけにはいかなのが現状」という返答があ...

              • しないことにしたとは読めませんな

              • 自身でも引用しているので理解なさってると思いますが、それは『生きている方が優先で、全員調査はしていない』という回答であって『検査はしないことにした』ではないですよね?...

                • 理由はどうあれ本質的に同じですよね。お前はリソースを理由にしたいんだろうけど。

                  • いいえ、自分は本質的に同じとは思いません。 また、このツリーの『肺炎の死亡者を検査しないことにした』は自分が出した話題ではありません。 それなのに、何故自分が『リソース...

                    • 理由はどうあれ本質的には同じですよね。死人を検査しないことにしたのだから。

                    • 理由はどうあれ本質的には同じですよね。死人を検査しないことにしたのだから。

                      • その話題は、あなたは『本質的に同じだ』/自分は『本質的に同じだとは思わない』で良いのではないでしょうか? 多分、平行線になるだけでしょうし? 全数ではないだけで、肺炎で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん