2020-04-07

anond:20200406150227

増田だとレビュアー氏がどういう趣味嗜好なのかわからんのが痛いよね

アニメの話する時は好きなアニメを2つくらい挙げてから本題に入るといいと思う

ぼくの好きなアニメサムライフラメンコユリ熊嵐です

記事への反応 -
  • いつもなら冬アニメのまとめ感想でも書く時期だけどやめた いつも「なんで書いてないアニメの話してるんだろう」とブコメを不快に思っていましたが、他の増田でも同じようなことに...

    • 増田だとレビュアー氏がどういう趣味嗜好なのかわからんのが痛いよね アニメの話する時は好きなアニメを2つくらい挙げてから本題に入るといいと思う ぼくの好きなアニメはサムライ...

    • いいかげん、アニメから卒業しようぜ。

    • クソアニメを書くからだろ ドラゴンボール スラムダンク 幽遊白書 こういうのが面白いアニメや漫画なんだよ お前周りに聞いてみろよ ドラゴンボールとお前がみたアニメどっちが面白...

    • これは女では

      • 女々しさが女らしいな。 でも、男でもそいう女々しさを持つ奴もいるぜ。

    • なに言ってんのお前 見たくもない奴に強制的に見せることができるのが増田の良さだろう ブログなんか書いたら見たくない奴に見せることができないじゃないか

      • 良さかどうかはともかく ・そういうものを読みたくないと思ってる人にも強制的に(一部だけでも・タイトルだけでも)読ませることができる ・こういうものを読ませたくないと思う人...

      • その通りだと思う 境界線が無くごった煮なのが増田のいいところ 学生の恋愛相談と性別叩きが並んだりするのが増田の醍醐味 IDすらないので、特定されてしまうキチガイが映える

        • IDある掲示板でもその日1つ目の書き込みで「ああまたこいつか…」ってなるレベルのやつは多いし キチガイの映えとIDは関係ないんじゃね

    • 増田でアニメ感想書いてて 金稼ぐためにブログに誘導しようとしてた奴か?

    • 匿名でやるな ログも積み重ねもねえんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん