2020-04-07

anond:20200407172431

東京にもあるし田舎にもあったな

なお音が反響しまくって何言ってるのかわからんしうるさい

ちなみに公団だと団地放送とかもある。これは最悪

記事への反応 -
  • 東京の人は知らんかもだが田舎じゃスピーカーで大音量で役所や警察が町内放送を流すんや 放送内容は徘徊老人や振り込め詐欺、交通安全運動がどうのこうのばっかなんや じいちゃん...

    • 逆に東京に行って初めて毎日定時に使われる防災無線の存在を知った 東京、田舎じゃなくその自治体ごとの個性なんじゃない

      • 東京にもあるし田舎にもあったな なお音が反響しまくって何言ってるのかわからんしうるさい ちなみに公団だと団地内放送とかもある。これは最悪

    • あれってそもそもいる場所によっては反響がひどすぎて、耳が良くても聞き取れないよね 一世帯に一台ラジオみたいな受信機置いてそれで聞けるようにしてほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん