2020-04-07

anond:20200407092557

大吉が8割で残りは凶と大凶です」

「おい40度の発熱くしゃみ鼻水止まり自覚症状なしが全部大吉ってどういう区分だよ、小吉とか吉とか末吉とかあるんじゃねえのかよ作れよ」

記事への反応 -
  • もっと細かいデータ欲しくね? 「8割は軽症で治ります」ってよく言われてるけど、その「軽症」って「非重症」って意味でしかないよね? 「ちょっと鼻水出ます・咳してます」レベル...

    • もらったら安心するのか?

      • 「大吉が8割で残りは凶と大凶です」 「おい40度の発熱とくしゃみ鼻水止まりと自覚症状なしが全部大吉ってどういう区分だよ、小吉とか吉とか末吉とかあるんじゃねえのかよ作れよ」

    • 「え、俺コロナかかってんの?普段となんも変わらないんですけど!?」レベル これは軽症じゃなくて無症状

      • 一応百合子ちゃん談だと無症状でも東横イン2週間泊まれるらしいから、無症状で済めばリアルGW突入だよな。

    • 意識があったら軽傷だって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん