2020-04-06

anond:20200406222812

西日本豪雨で人が死んでいくとき日本人のだれも赤坂自民亭を批判しなかった

コロナがどうした

感染症死ぬのがそんなに偉いのか

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言出し渋れば渋るほど、国民の権利の制限に敏感な野党や左翼が宣言しろという雰囲気になっていく。 どうせ今出したところで、国民の移動の制限への強制力ができるわけじ...

    • 西日本豪雨で人が死んでいくとき、日本人のだれも赤坂自民亭を批判しなかった コロナがどうした 感染症で死ぬのがそんなに偉いのか

    • そうそう、北朝鮮スパイもこのくらい日本語に堪能じゃないとな https://anond.hatelabo.jp:443/20200406220816 これじゃぁあまりにも気の毒だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん