2020-04-06

anond:20200406212033

外資だけ優秀。賢い

⭕️ その国の国民以上の組織にはならない


なおその子であるAvanadeも█████(自粛)だな


日本から飛び出して、海外就職すると良いと思うよ

記事への反応 -
  • 外資コンサルに夢見んな? メンヘラかな?って感想しかない 商社は多少夢見てもいいけど基本は陽キャのクズだぞ 特定の組織だけ日本国民のレベルを逸脱して優秀とかないからな

    • 外資コンサルってどこ?ビッグ4とかアクセンチュアは外資コンサル?

      • マッキンゼーとかアクセンチュアは外資コンサルに入れてるぞ

        • ビッグ4は激務とストレスのせいでキチガイしか残らないと聞いたが、アクセンチュアもマッキンゼーもか……

          • ❌ 外資だけ優秀。賢い ⭕️ その国の国民以上の組織にはならない なおその子であるAvanadeも█████(自粛)だな 日本から飛び出して、海外で就職すると良いと思うよ

            • マ○クロソフトですらボロボロにするんだから日本の国民性はすごすぎる

            • 実はさっきから横増田だったんだ。 だから関係なくなるが俺は幸運なことに海外で就職出来た。。。ビッグ4の新卒1年目よりはいい環境でw もうすぐ仕事を始める。 こっちでキャリア積...

              • 今の日本の惨状見れば察せるやろ?

                • 日本で働いた事がないから本当に知見がない。話には聞いてたけど、外資もダメだと思ってなかった。東京の金融で、上司も同僚も白人みたいな職場ってないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん