2020-04-06

anond:20200406090129

結局自分が割を食いさえしなければ一党独裁の方がスピード感があっていいとかいうのが本音かよ

記事への反応 -
  • 日本政府は何もしないできないやらない 自分の身は自分で守れ そういう国を作ってきたのは国民だ 自業自得と思って行動しろ

    • 行動しろって言うが感染者を可視化出来る権限は政府が握ってるし、結局やれる事なんて何一つ無いんだよな

      • そうだよね できることは家に引きこもること ただ収入も途絶えるから 餓死するしかない 他人をまきぞえにしてコロナ感染広げるか 自分だけ餓死するか だな

        • こう考えると武漢の対応は早急で圧政による強行を実施出来たし、本当に成功例のような気がしてくる。 周囲の国に甚大なダメージ及ぼしてるけどね。

          • 結局自分が割を食いさえしなければ一党独裁の方がスピード感があっていいとかいうのが本音かよ

            • スピード感があるかどうかは党首の力量による。 しかし、日本の現政権のせいで多くの家族が不安に苛まれ、将来すら分からない状態 今年の秋まで生きられるかも明確でないって所まで...

            • 最も幸福なのは有能な独裁者ってそれもうずっと言われてるから。

          • このくらいの強引さは必要かもな 日常的にすると問題あるけど

            • そうだね 大多数の人間はストレス抱えて眠れなかったんじゃないかな でも日本はずるずると対応を延期して、その結果東にも西にも病気蔓延させてるからどっちが優れてるとも言えない

    • 政府は頭悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん