2020-04-04

anond:20200403233232

ニッパータイプ爪切りを使うと、爪切り概念が変わる。

パラダイムシフトが起きる。

今まで他人まかせにしていた爪切り作業が、思わず自分でやりたくなるくらいに。

記事への反応 -
  • 私は爪切りなんて完全にアウトソーシングしてるんだけど、自分でやってる人どれくらいいるの? 爪切りに頭使うの勿体あらへんか?任せっきりだわ。

    • ニッパータイプの爪切りを使うと、爪切りの概念が変わる。 パラダイムシフトが起きる。 今まで他人まかせにしていた爪切り作業が、思わず、自分でやりたくなるくらいに。

    • 猫さんかな?

      • 農家で軍手を(つかったほうがいいが)あえてつかわず素手で草取りとかやると爪がすり減って伸びないって聞いた 外飼猫さんとおなじ理屈だろう

        • 豚も牛も滅多にヒヅメは手入れしないだろうね

          • 百姓貴族の筋入りコンクリート思い出した まあアウトソーシング(重力に)はみなおなじだな はい解散

    • デブだったり体が硬かったりすると足の爪は誰かにやってほしいと思うわな

    • 小比類巻“コヒー”さんが昔ゆってたな 巻き爪なん?

    • 20年以上前から引きこもりをしてるが その間ずっと散髪も爪切りもしたことがない にもかかわらず毛も爪も短いままだ

    • ひょっとして、老眼ですか?

    • 貴族??貴族様なの??

    • いつもきれいにネイル整えている人なら最早当たり前の感覚だと思う 素人で手塗り派とか相当器用な部類だろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん