2020-04-02

anond:20200402171222

首都圏日本人口3分の1が集結してるって聞いて驚いちゃった。

もう首都圏コロナ蔓延して崩壊していいよ・・・

記事への反応 -
  • コロナ、都内で650人超えで医療崩壊目前ってちょっと脆弱すぎない? 1000万人を支える医療ってこんなもん?

    • 東京都は狭いのに1300万人だぞ。土地無いんだわ

      • 首都圏に日本の人口の3分の1が集結してるって聞いて驚いちゃった。 もう首都圏はコロナ蔓延して崩壊していいよ・・・

        • お前一人が自殺するほうが話はえーだろ

        • 富士山噴火も来たらお祭りになるぞ

          • お楽しみは最後にとっておくほうなので、 とりあえず、コロナが一段落したころにお願いします。

      • 歓楽街でコロナ蔓延してるし、首都網が女郎グモの巣のように見える

    • 実際にはその20倍はいるから意外と簡単に医療崩壊すると思うよ

    • ちょっとしたことでスーパーやコンビニの在庫が枯渇するしな。

    • コロナのことは専門家じゃないからわからんが、こんなに簡単に医療崩壊するなら、コロナなしでもほんと関東大震災とか起きたらもうトリアージ待ったなしなんだろうな。

    • https://www.stopcovid19.jp/ 各都道府県の病床数みれば、まぁ、崩壊するのも納得できるだろう

    • anond:20200402165029

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん