2020-04-01

anond:20200401000059

・フタなしの便座は全て封鎖すること。

入り口のドアは開けておくか通気性を

確保する事

など、きめ細やかな感染対策しないと。

小池さん市井を、市中を歩かないとさ。選挙の時だけでなく。

からないよ。対策が。キンキューキンキュー、ゴリン、ゴリ

ばかり叫んでても。

都内便所は、密かな感染源。汚すぎる。未だにハンドドライアー使ってる所もある。

記事への反応 -
  • TOTOやリクシルも復活してきているそうだから、ウォシュレットを買い替えて除菌機能が強化されているものを買おう。 現時点で最強はアラウーノの便座版だな。中性洗剤で洗うから洗剤...

    • ・フタなしの便座は全て封鎖すること。 ・入り口のドアは開けておくか通気性を 確保する事 など、きめ細やかな感染対策しないと。 小池さん。市井を、市中を歩かないとさ。選挙の時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん