2020-03-29

記事への反応 -
  • https://lineblog.me/yamamotoichiro/archives/13250124.html やまもといちろうのブログ読んだんだけど、その中で「市役所の職員さんや市議会議員さんたちが」「市長さんは」とか言うてるんですよ。 ...

    • あのひとライターの記事あんまりチェックしないで投稿するときあるじゃん? おっとこんな時間に訴状が・・・

      • ああ、なるほど、あ、チャイムが

      • やまもと氏=千代田区在住 ライターの????氏=○○市在住 ということかな?

        • たぶん、れいわしんせんぐみの山本太郎と間違えてるだけ。 自分も、ぐぐらないと出てこないくらい、覚えて無かった。 政治家の知名度なんて、こんなもん。

    • 魚拓とっといたで https://megalodon.jp/2020-0329-2308-13/https://lineblog.me:443/yamamotoichiro/archives/13250124.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん