2020-03-29

anond:20200329224343

大学によると、学生は今月5~13日、英国などを旅行

複数形のようだが?

何故に、わざわざ匿名書き込み場所で庇う発言を書く?

記事への反応 -
  • 自民党の大本営発表によると「欧州旅行」だそうだけど 本当は欧州出身者で生まれ故郷の親に会いに行っただけじゃないのか コロナ蔓延で二度と会えないかもしれないのだから https://hea...

    • 大学によると、学生は今月5~13日、英国などを旅行。 複数形のようだが? 何故に、わざわざ匿名書き込みの場所で庇う発言を書く?

      • 庇うも何も記事はたったこれだけしか情報が無いんだよ 今あえて欧州に行く理由って桔梗以外にない 安倍ランサーズは何が何でも旅行者ってことにしたいんだろうけどさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん