2020-03-29

anond:20200328222047

やばい奴らだな。

自分は無症状でも、誰かに感染させて重症にしてしまうとか考えないのかな。

記事への反応 -
  • 職場の同期グループ約10人で今週末飲み会に行こうという話になった。 自分は、コロナに警戒した方がいいと思うからやめとくと断った。 同じ理由で断ったのは自分だけだった。 コロナ...

    • 自分は感染していないなんて根拠のない主張をする口にする輩が相手なら、 増田は「『自分が』通勤中に感染しちゃっているかもしれないから」とでも言うしか無いね。

      • と思うだろ?言ってみたよ。 なんて言ったと思う? いいようつしても。半分は無症状だし、なんかあってもどうせインフルと同じじゃんあんなの。 だよ?

        • やばい奴らだな。 自分は無症状でも、誰かに感染させて重症にしてしまうとか考えないのかな。

        • そいつらはノーガードってことか 真面目に2m以内に近寄らないほうがいいのでは

          • それは無理。会社で席を合わせなければならないので。

            • コロナ感染したら労災だっつって訴えてやれ そのための証拠集めしとくんだ

              • 一応、毎日どこでどういう環境で業務を行ったか、という記録はつけているよ。 クラスターになりそうなミーティングとか結構あってヒヤヒヤした。

      • そうそう、今や誰が無自覚感染者であってもおかしくない状況よ

    • 東京だと感染ルートがわからない状態になってるらしいから断って正解だよ

    • 大企業はとっくに対策に動いてるからな 当然飲み会なんて禁止 就職した会社が悪かったとしか言えんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん