2020-03-28

anond:20200328115622

コットン使い捨てにするスタイルなら3Dマスク使えば?公開してるよ

3Dプリンタ置いているところで印刷させてもらえ

あと専門家によるとマスク不要らしいぞ

記事への反応 -
  • 今有るマスクを3回使うスタイルにする。 内側にcotton当ててそれ取り替える。除菌スプレーかける。家に帰ったらジップロック。これで3日はいけるだろ

    • コットン使い捨てにするスタイルなら3Dマスク使えば?公開してるよ 3Dプリンタ置いているところで印刷させてもらえ あと専門家によるとマスクは不要らしいぞ

      • マスクしてないと電車の目が痛いだろ。それから、ウィルスが繊維より小さいから空気感染には効果的ではないだけで、飛沫感染や手等からの接触感染ではリスクを下げるだろ? 無意味...

    • 洗えよベジータ

    • おれひとつのマスクで1週間ローテなんだけど・・・

      • きたねえ。

        • まぁでもおれの唾液くらいだからコロナよりは全然マシだと思うよ

          • そもそも、マスクっていうのは、コロナ飛沫を吸着させるために付けてるんだろ? 使用済みマスクはコロナだらけなんだぜ。

      • 髪ゴムとハンカチでつくるマスク便利だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん