2020-03-26

anond:20200326094852

経済活動が縮小してCO2排出量が削減されているから、活動家としては何も言う必要はないでしょ。CO2が削減できて嬉しいです、などと言っても顰蹙を買うだけ。

記事への反応 -
  • 何でもかんでも地球温暖化に結び付けようとするあの連中が、コロナ流行して以来何も発信していないよね。 ウイルスは気温や湿度によって活発度が変化することはよく知られている。 ...

    • 経済活動が縮小してCO2排出量が削減されているから、活動家としては何も言う必要はないでしょ。CO2が削減できて嬉しいです、などと言っても顰蹙を買うだけ。

    • MERSもサウジアラビアで夏も猛威を振るったし 日本でも高温多湿な沖縄で夏でもインフルが流行ってるし 何億年前の人だよ 増田は増田だからいいけど医者でもいうヤツいるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん