2020-03-25

anond:20200325012133

あれは赤ちゃん絵本だし、赤ちゃんは色はっきりしてる絵が好きだよ

あとド定番から色々な所で取り上げられてる(読み聞かせ会等に出てくる率も高い。保育園行ってる子なら高率で園で読んでる)のと

からしても子供の頃に読んでて懐かしい需要がある

1~5までの数と曜日が出てくるのも教育目的からしたら都合良い

記事への反応 -
  • こわくね? 子持ちの同僚からお土産で青虫のハンカチもらったんだけど これ子供達は本当に好きなの?

    • あれは赤ちゃん絵本だし、赤ちゃんは色はっきりしてる絵が好きだよ あとド定番だから色々な所で取り上げられてる(読み聞かせ会等に出てくる率も高い。保育園行ってる子なら高率で...

    • 宇崎ちゃんよりずっと可愛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん