2020-03-25

anond:20200325005413

国外はわりと早めに自粛ムードだったよね

それでも強行した東京事変文句を言わず

今回強行したK1に文句言うのは違くないか

アンタがそうなのかは知らんけどさ

ブコメ論調の差に辟易

個人的にはどっちもやるべきでは無かったと思ってる

記事への反応 -
  • いやいや 状況変わる言うけどそんなに変わってないだろ 少なくとも国内は 今も前も、地道に患者増えてるし先が全く見えないのも一緒だよ

    • 国外が変わりまくってるからなあ

      • 国外はわりと早めに自粛ムードだったよね それでも強行した東京事変に文句を言わず 今回強行したK1に文句言うのは違くないか? アンタがそうなのかは知らんけどさ ブコメの論調の差...

        • え?国外は能天気に通常営業で結果パンデミックだけど? 自粛はアジア圏だけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん