2020-03-24

anond:20200324231729

それはやはりそういうことを口頭で伝えねばならない。

俺も覚えがある。お前はたぶん、相手に譲ることに慣れすぎてそもそも伝えていない。

俺の場合は最終的に夫婦喧嘩の時に俺がブチギレるまで言わなかった。いまは伝えたのでそれなりに理解があるが、やはり非効率だったと思う。

記事への反応 -
  • この前ペアーズ使って結婚したプログラマなんだけど ここ最近生活が変わりすぎてしんどい 独身の時ならこの前の3連休とか全部の時間使って勉強してたけど そういうわけにも行かず...

    • それはやはりそういうことを口頭で伝えねばならない。 俺も覚えがある。お前はたぶん、相手に譲ることに慣れすぎてそもそも伝えていない。 俺の場合は最終的に夫婦喧嘩の時に俺がブ...

    • うんち

    • なんでそんなに勉強にするの?

    • めっっさわかる! でもそういう人生を選んだんだって納得させてる。

    • 朝勉してる奴も多いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん