2020-03-24

ホルモン

お店で味付きホルモンをぼーっとしてて生で食べてしまった。

目の前の鉄板で焼かなきゃいけないのに。

店員さんに指摘されて「あっ」て気づいたのは1/3を食べ終わった頃だった。

あれから1週間。体はなんともなっていないが、色々ググってしまって恐怖体験だった。

味付きなのがよかったのかな。

気分の問題もあったと思うけど、

焼いたのより生のほうが美味いという体験ができたのはせめてもの救い。

  • どうせ冷凍してるだろうからそんなに心配するこたないだろ

    • そういう知識の裏付けありで食べてたならよかったんだけど、 素直にトイレ貸してもらって吐けばいいのに、 恥ずかしくなって、なんともないだろうと自分に無理やり言い聞かせて 焼...

      • 昭和のおじさん「よーしビールで消毒だー」ぐびぐび くらいの面の皮があったほうが生きやすそうなのは確かだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん