2020-03-23

記事への反応 -
  • 見通しの効かない状況の中で、ウィルスの死滅が先かイベント関係者の死滅が先かのチキンレースに突入してるわけだけど、欲しがりません勝つまではの精神なの? コロナウィルスだけ...

    • 米国「都市の要請に従わない場合は永久に営業ライセンスを停止」

      • K1なんて人の集まりだけで成り立つ集まりだから またメンツを変えて再集結で対処できるのでは

    • なんかいい方法あるはずなんだけどな。 危機の時に生まれる 新しいサービスや発明。 経済との両立... 頭を使わない極論ではなく。 イタリア見てると怖いけどな

      • とりあえずイベントなんかでネット配信できるものはネット配信でなんとかするようにすればいいと思うんだけど それも難しいんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん