2020-03-19

セーラー服を脱がさないで」の歌詞秋元康が書いてるのかと思うと本当に気持ち悪いな。

というツイートが流れてきた。

めっちゃ賛同されてた。

男が、かわいい女の子の登場する創作物を作ったらいかんのかって思うわ。

  • ×いかん ○気持ち悪い

  • 作者が女性のスポーツモノ少年漫画とかなんか違和感あるでしょ

    • あ、アホがいる

    • いやそれは別にないな。 というか、違和感がない作品が実際にあるからな。ただの腕次第。   もっと他の例示考えたほうがいい。

    • 「シュート」を書いた大島司かな 男子がいちゃつかず普通に男女恋愛要素あったからな

  • ✕かわいい女の子 ○エッチに興味津々で"先生"を誘惑したい女の子

  • 『セーラー服を脱がさないで』をきちんと認識してる人は意外と少ない カ・イ・カ・ン❤って言うやつでしょとか、ヤカン持って少女が走るやつでしょとか、いろいろ混同もされてる い...

    • こんにちは~こんにちは~世界の国から~と、 オリンピックの顔と顔~と、 虹の地平を歩み出て~とを混同しているようなもんだな。

    • バナナの涙とかもよくないと思う バナナ状の物体としずく状の液体!エロか!エロだな!と思わせて歌いやすく青春

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん