2020-03-17

人が亡くなったというのに

いいね』を押すやつの気がしれない。おかしいんじゃないかなって。

例えば他の人へ訃報を知らせるのならば『リツイート』だろう。『いいね』を押すやつってのは死んでラッキーとでも思っているのだろうかと。

リツイートを使えばいい話なのに、なぜ『いいね』を押す。どこかネジが取れてるんじゃないか

  • いいね!

  • でもキモくて金のないおっさんが死んだら喜んでいいねを押すような人達は特に問題ないんですよねわかります

  • 👍👎🏻 どっちもあるといいのにと思います。

  • 日本人はみんな年を取ったらスカッと死にたいと皆いってるじゃん

  • 訃報で悲しい →わかる!俺も悲しい!共感するわ!いいね!! ってニュアンスなんじゃね?

  • RTは「おいこいつ死んだってよほら見ろや見ろや」と騒いでるのと同じなので 静かに哀悼の意を表したいならいいね一択やぞ

    • 静かに哀悼の意を示したいのであれば何も押さんだろ阿呆なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん