2020-03-17

日本新型コロナウイルス制圧できる!と予言しておく

ケンサガーが煩いこの頃いかがお過ごしですか。

 

死者数を見れば、日本ではそれほど感染拡大の勢いがあるわけではない。

 

死者数を見ろ! 死者数を!

 

馬鹿ケンサガーよ、さようなら

  • つまり既に医療崩壊しているということですね

  • コロナの死者数は少ないけど同時期に別の病気での死亡者が増えてたりするのかな。 という疑問が常に残るので医師が必要だと思った人への検査はすべき。

    • というか昨年よりも増えてるぞ 1000人単位じゃないだけ でもコロナ云々の問題じゃないのかもな 元から医者と専門家のレベルが終わってた それがコロナで明らかになった それだけのこ...

      • 昨年よりもインフルの患者数が数十万人少ない=数百人~千人くらい死者は少ない 昨年よりも肺炎による死者も少ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん