2020-03-16

anond:20200316020650

動きがでかいから割とテクニカルで動くと思うし、少し遅れても大きく取れる

あとFOMCが木曜朝にあるから、ここを基準に動くと思ってる

でも決め打ちはしないしこまめに行く ボラかいから手数料ゼロも同然

記事への反応 -
  • 先週、20万円スタートで250万円までいって そのあと50万円まで減らして、最後は160万円まで回復した   今週300万目指す   追記:260万まで来た

    • 今週ってかなり難しくね? 米の非常事態宣言を好印象に受け取ってこのまま上がり続けるのか それとも非常事態宣言を受けて世界的な記録的な下げが続くのか

      • 動きがでかいから割とテクニカルで動くと思うし、少し遅れても大きく取れる あとFOMCが木曜朝にあるから、ここを基準に動くと思ってる でも決め打ちはしないしこまめに行く ボラで...

      • 不確実性が増えれば下がるし、減れば上がる 今後減るはずだから、上がる

    • 目標達成できたら美味しいビールおごってくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん