2020-03-15

anond:20200315124953

生きる意味なんかないに決まってんじゃん

まれしまったものは仕方ないから、仕方なく生かしているだけ

そう思うから中絶する

まれなければよかった

まれる前に手を打てばよかった

まれた後に殺したのだけがよくなかった

記事への反応 -
  • 言うても施設に押し込まれてる存在に本当に生きる意味とかあるのか? 健常者は同じ状況になったら生きる意味を感じるか?

    • 生きる意味なんかないに決まってんじゃん 生まれてしまったものは仕方ないから、仕方なく生かしているだけ そう思うから中絶する 生まれなければよかった 生まれる前に手を打てばよ...

      • ブクマカはいろいろ言ってるけど結論はこの認識だよね 出生前診断賛成なのだから

    • 月7万円 おしごとあったらいいね プログラマーで月収7万円 手取り 以上の仕事

    • 自分は施設で毎日ぼーっとマンガでも読んで暮らしたいよ ギリ健で外で生きる意味がまったくわからない

    • 施設の外でも生きるてる意味を探してる人は大勢いますんでね 頭おかしそうなのが多いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん