2020-03-14

釣りってキツくね

バカのフリして書いた文章バカ扱いされて罵倒を集めてると、バカのフリして書いたとはいえ恥ずかしくなってくる

これは釣りなんだ、俺はさすがにここまでバカじゃないですよという釈明をしたくてたまらなくなる

世の釣りをみるたび「わかりやす釣り針だなあ!」と思ってたんだけど、わかりやす釣り針でも引っかかるアホは相当数いるし、そういうアホの罵倒に耐えつつ釣り針を垂らし続けるのってかなり精神力がいることだったのね

釣り師 すごい

  • 動機がわからん 寂しくて構ってほしくて死にそうなん?

    • 人々のいろんな意見が読みたいから関心あるトピックに関して極端な意見を投げるんだよ

      • えーほんとに? そんなん脊髄反射で定型的なアホのご意見集まるだけなの目に見えてるじゃん 真面目に議論喚起しても誰にも相手されずに拗ねちゃったのかなあ?

        • まあウンチみたいな意見が多いのは確かだけど、だからこそまともな意見が輝いて見えるんだよなあ… わざわざキャンプに出かけてカレー食うみたいなもんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん