2020-03-14

anond:20200314011206

それは一つの手としてそうなんだけどそうすると上の方に行くほど厄介と関わることになるからそういう意味で関わりたくない。

からせめて組織内で上のいない状態になったほうがマシじゃないかというかなんというか。

  • アホと関わって金がもらえるんならいいじゃん。俺はバリバリ働いてるエリートに囲まれてつらいぜ。

    • ああ…うん、それはつらそう。逆に同情する。

      • そういうことは残念だが起きないぞ 得しないことを平然とするバカばかりだぜ

        • おきないかー

          • 自分がボスになるしかない

            • それは一つの手としてそうなんだけどそうすると上の方に行くほど厄介と関わることになるからそういう意味で関わりたくない。 だからせめて組織内で上のいない状態になったほうがマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん