2020-03-12

記事への反応 -
  • やっぱ話がループするよな下記の通り認識も理解も足りない 検査するなって言ってる奴は楽観視以前に認識が足りない どう考えても日本の医療が中国からの輸入頼りだということを理...

    • 検査増やして把握しろってのは市中感染を止めろって意味だろ? 違うか?

      • 全員検査して陽性隔離できない以上絵空事じゃないの?

        • そうだよ バンバン市中感染してる現状では陽性者だけに対応を絞る意味は無い 元増田はそこから逃げてる

          • 現状、"安全な"隔離施設なんてものが残ってるわけじゃないからなあ 家から出るな!食料品や日常品の買い出し?うっせえ飢えて死ね!みたいなことにしかならんのだが現状… むしろ検...

        • 私権を行使できる以上は「俺はやりたいようにやる」を止められないし、止めるべきでもない 風邪と変わらない妄言吐くのもノーガードで過ごすのもイベントに参加するのもイベント...

          • 日本政府より半月以上遅れてなお市中感染を否定する検査封じ込め厨は哀れだな

            • 遅らせることに意味があるんだよ なぜ遅らせることに意味があるかというと 日本の医療は中国からの輸入頼りだからだよ 日本は未だに工場を新設する動きはないし 新設しても日本...

              • 遂にコピペ荒らししか出来なくなったか

                • 「私たちはあなたには興味はない」ということがとうとう最後まで理解できなかったのだと思う 一対一で話してるつもりなんだよこの人

                  • 頭悪いから自分の知識と違うこと言われると人格攻撃だと誤認するんじゃない

                • 同じこと書く必要ある? 楽観以前に理解と認識が足りない どう考えても日本の医療が中国からの輸入頼りかつ私権への干渉が与える市場インパクトを理解してない人たち以外に 該当す...

                  • そりゃウイルスは市場インパクトなんか考慮しないからな 経済に配慮しつつも有効な蔓延対策というのは存在しない

              • 感染阻止が可能だった時期が終わったことくらいは理解できてて偉いな もっと勉強しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん