2020-03-12

anond:20200312124158

回数減らせばいつか当たっても当たる時期は先送りできるわな

記事への反応 -
  • 8割は自然治癒するウイルスだけど2割は治療が必要ということでして、 2割に入るかどうかはやはり心配だし厄介だけど、8割大丈夫と聞くだけで安心する人は多いのかもしれないけど、 ...

    • ソシャゲやってる人間なら、2割で当たると聞いて、驚愕するところなんだが、 一般人は2割だと当たらないと思うんだよな。。。

      • 月に何回新型コロナ10連ガチャ回すつもりだ?

        • 回数減らせばいつか当たっても当たる時期は先送りできるわな

        • 新型インフルエンザガチャ → new) 新型コロナガチャ ピックアップ対象につき排出率アップ中

      • ソシャゲはガチャ引きまくるからな 当てないためには試行回数減らしが鍵

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん