2020-03-11

anond:20200311171133

つーか、東大はあの上野千鶴子を長年認めてきて入学式祝辞まで頼んだ大学なので

多少の「お行儀の悪いフェミニスト」の存在活動は認めてる大学だよな

記事への反応 -
  • 関係ない話題を一緒くたにされても。

    • いや普通にあるでしょ こんなものは大学にふさわしくなああああああい!!!とか口角泡飛ばすからには、てめえの行状だって同じ論法で批判の対象になりますけどってだけの話じゃん

      • つーか、東大はあの上野千鶴子を長年認めてきて入学式の祝辞まで頼んだ大学なので 多少の「お行儀の悪いフェミニスト」の存在と活動は認めてる大学だよな

      • 具体的に誰のこと? 元記事なら この問題を研究し、1月に卒業論文としてまとめた藤田優さん(東京大学教育学部比較教育社会学コース4年) の話なので、そもそも研究室なんか持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん