2020-03-10

コロナ過剰反応している人は「車通勤」してほしい

怒鳴ったり殴ったり睨んだりさ。

そんなに嫌なら車通勤すりゃいいじゃん。

喘息持ち」とか「花粉症持ち」とか

くしゃみしたり咳したりする人はいるし

そんなに嫌なら車通勤すりゃいいじゃん。

ほんと馬鹿でしょ。

気にしすぎてクシャミしただけで電車止めたりとかさ、

そんなに嫌なら車通勤すりゃいいじゃん。

ほんと馬鹿でしょ。

  • はい車乗ってないエアプ確定ろんぱっぱ

  • 過剰反応している人ってウイルスなんじゃねぇの クラスターだろ

  • 過剰反応している人ってウイルスなんじゃねぇの クラスターだろ

  • いつもなら今ぐらいの時間に こういう逆マウント投稿が10投稿ぐらいあるのにな 今日はこれ一つきりで投稿者もおそらく別人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん