2020-03-10

キモくて金のないおっさんを救うにはどうしたらよいのか。

キモくて金のないおっさんは具体的になにを求めてるんだろな。

フェミニズムはわりかしシンプルで強引な要求があるけどもキモくて金のないおっさん要求はしないんだよね。

要求したとしてもデモまで行かないくらい。

なにが望みなんだろう。

このトラバに好きなだけかいていってよ。

  • 💸

  • ソフトウェア開発で成功したい、というか具体的な内容は身バレあるし書かないけど、なんか新コロ見てたらバカバカしくなってきた もっと刹那に生きるべきだったかもなあ…

  • あの手の人はキモくなくなっても、お金があっても、キモくなくなってお金があっても何があっても不満を撒き散らすタイプだと思う 結局満足しない

  • 親からの謝罪

    • 親に金をせびって一生を終えるだろうな 謝罪したところで救われないし改心することもない

      • 毒親が原因だから 甘やかして育て過ぎた あとおそらく過干渉か金だけ投げてネグレクト気味だったのだろう

        • 全部を親のせいにして生きたら さぞ楽なことだろう (※ 親が毒親でもまともな人はたっくさん居る)

          • 親が毒親でもまともな人はたっくさん居る 居ませんね だから海外ではバンバン親権停止しています

          • 楽というか、そこでその人の成長が頭打ちになるよね 自分で限界を設けてしまってるから

          • 楽なんだったらいいんじゃねえの? なんか問題ある?

          • 自分の責任を全て親に移し 他者へ迷惑をかけ続けることになるんだよなぁ。 困るよなぁ。

    • 「お前みたいな子を産んでしまって申し訳ない」 「産まれたくなかった!」って言われたら この返しになるだろうなぁ。

      • 育てた通りにしか育たないのでそれは謝罪では無く責任逃れですね

    • 流石に親のせいにするのは人生後ろ向きというか寧ろ親に甘えてるよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん