2020-03-09

他人のフィアンセとやった

 ↓

わたし貴族出身なの

 

自分が何を行ったかわかってる?

まぁ貴族ならいいんだろうな

  • だれとだれがやったかなんて どうでもよかろうに 結婚してから浮気しなきゃいい まったく

  • だれとだれがやったかなんて どうでもよかろうに 結婚してから浮気しなきゃいい まったく

    • すさまいいって 他人のフィアンセとやったで 俺たちへの裏見が凄まじいって 被害妄想だろ もうあわないぐらいは普通だろうが それとも穴兄弟になりたかったんだろうか?   普通 or ...

    • web web web ----- web web >> だれとだれがやったかなんてとなる場として、はてな匿名ダイアリーをご利用いただきたいと考えております。普段お使いいただいているアカウントで書く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん