2020-03-09

anond:20200309033225

だれとだれがやったかなんて

どうでもよかろうに

結婚してから浮気しなきゃいい

まったく

記事への反応 -
  • 他人のフィアンセとやった  ↓ わたし貴族の出身なの   自分が何を行ったかわかってる? まぁ貴族様ならいいんだろうな

    • だれとだれがやったかなんて どうでもよかろうに 結婚してから浮気しなきゃいい まったく

      • すさまいいって 他人のフィアンセとやったで 俺たちへの裏見が凄まじいって 被害妄想だろ もうあわないぐらいは普通だろうが それとも穴兄弟になりたかったんだろうか?   普通 or ...

      • web web web ----- web web >> だれとだれがやったかなんてとなる場として、はてな匿名ダイアリーをご利用いただきたいと考えております。普段お使いいただいているアカウントで書く...

    • だれとだれがやったかなんて どうでもよかろうに 結婚してから浮気しなきゃいい まったく

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん