2020-03-08

anond:20200308124430

外国人よりも先に、京都以外の日本人が知らないんだよ。

そんなに知られた話じゃないんでは。ぶぶづけは。

京都修学旅行しか行ったこと無いから、自分も詳しい条件もわからない。

おかわりが悪いのか、ぶぶづけ単語が出て来たら、帰れの意味なのか。

記事への反応 -
  • 日本文化を学びに来た外国人が、京都の古民家でぶぶ漬けをお代わりしてた。 文化を学べたのだろうか?

    • 外国人よりも先に、京都以外の日本人が知らないんだよ。 そんなに知られた話じゃないんでは。ぶぶづけは。 京都は修学旅行でしか行ったこと無いから、自分も詳しい条件もわからない...

    • ディレクターの指示やで

    • 待ってても出てこないなら都市伝説的な嫌味として成立するけど出てきてますやん お茶漬けおいしい

    • まぁ、電気炊飯器のなぞなんやろうな 2時間コースとかあるからなメニューに

    • 神社、着物、ぶぶづけ、みたいなのって文化の遺跡でしかない 現在進行形で生きた日本文化を学んだら死にたくなると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん