2020-03-08

anond:20200308034426

テレビ芸人をもてはやすなら YouTube じゃなくてテレビでいいじゃん、と思いつつ、テレビ演出が緩慢でプロトコルに乗っかるのが面倒臭いというのもあるよなー。自分YouTubeまり見ないので勝手なことを言うけれど、テレビで一瞬出て出なくなった人、 YouTube の方が受けそう。テレビって技能よりも「喋れる」とか受け答えとかの方が重視されるけれど、あれすごい嫌だなーって思う。

記事への反応 -
  • カジサックを1カ月で抜いた芸人が現れた。 江頭2:50だ。 この納得感をどう言い表せばいいか、難しい。 どっちも悪いわけじゃないし良いとして、 エガちゃん流石…。

    • テレビの芸人をもてはやすなら YouTube じゃなくてテレビでいいじゃん、と思いつつ、テレビの演出が緩慢でプロトコルに乗っかるのが面倒臭いというのもあるよなー。自分は YouTube あま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん