2020-03-07

食欲を抑えたい・・・

小さい頃貧乏だったからか食い意地が治らない。

バイキング気持ち悪くなるまで食べちゃうし。

スーパー買い物行っても食べ切れないくら惣菜買っちゃう

どうしたら脱却できるんだろう。

もう貧乏じゃないのに。

  • 今に限って言えば、コロナでお家にいるほうが安全なので 少しずつ食べて行けばいいとおもいますニャ。

  • ●食品を買いに行く前にお腹を満たしてから出発する(もしくはお腹がいっぱいなときに食品を買いに行く習慣にする) ●食事に時間をかける、咀嚼回数を増やす。満腹中枢が機能する...

  • たぶん、食べるのがとても速い ゆっくり食え 糖分になるものすなわち炭水化物を最初に持って来い 脳からの満腹サインはかなり強いものだから、それに身を委ねろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん